当サイトへお越しいただきありがとうございます♪

はじめまして♪

当サイトへお越しいただきありがとうございます。

やすくんと申します。

 

当サイトでは、

『雇われずに生きるための稼ぐ力を身に付ける』

ために必要なノウハウや考え方を中心に情報発信をしていきます。

 

あなたはこのような事を思ったことはありますか?

 

『自分の人生を自分らしく生きていきたい!』

『自分の好きなことをするぐらいの自由が欲しい!』

『家族との時間を増やしたい!』

 

いかがですか?

 

『やりたい仕事をしているから、

働き始めて一度も考えたことないし、

毎日充実しているよ』

 

このような感じですか?

そうだったらとても幸せな人生を送れていますね♪

 

しかし、

現実的には、

『仕事量は増えるのに給料は上がらない』

『会社の業績が良くなくて将来が不安』

『こんな仕事したくないけど、住宅ローンも残っているし、

今リストラされたら家族が路頭に迷ってしまう』

『残業しないと生活費が足りないから家族との時間を犠牲にしても働かないといけない』

このような状況なのではないでしょうか?

 

もし、このような状況にいたら、

『少しでも稼ぎを増やしたい』

『もっと時間も収入も増やせる仕事がしたい』

『本当はやりたい事があってそれをやる時間が欲しい』

誰でもこう思ってしまいます。

 

でも、思っているだけでは現状は変わりませんよね。

解決するための行動をとらないと。

 

ではどんな行動をとるのがいいんでしょうか?

 

『転職活動をしますか?』

それも一つの方法だと思います。

しかし、結局雇われるということには変わりません。

根本的な解決にはなりません。

 

では根本的な解決策って何でしょうか?

 

それは、

『自分で稼ぐというスキルを磨くこと』

これですね。

 

きっと多くの人がこの結論に行き着くと思います。

あなたもこの結論に行き着いたと思います。

 

 

しかしながら、

多くの人が自分には無理だと思って行動していません。

 

本当に無理なのでしょうか?

実際に正しい思考を身につけて正しい順序で行動して

そのような結論になったのでしょうか?

 

答えは、95%の人がNoだと思います。

 

なぜなら、Noと答えた人は、

・自分の能力を過小評価して行動しない人

この答えが一番多いです。

結局、行動していないんですね。

 

行動しないと変わらないことは分かっているけど、

リスクを恐れて何もできないんです。

 

もちろん少数はですが、行動に移せる人もいます。

しかし、行動したとしてもこのような方が非常に多いです。

・お手軽に楽して稼げるなどの甘い言葉に惑わされ、間違った方法を実践した人

・情報ばかり求めてほとんど行動しない頭でっかちなノウハウコレクターな人

 

多くの人が間違った考え方、間違った行動をとっているから

結果が出ないのです。

 

目的地に繋がっているのかそれを確認せずに行動すれば、

ゴールにたどり着くことなんて『宝くじに当たるような確率』になってしまいます。

 

正しい思考で正しく実践すれば結果が出ないなんてあり得ません。

これは自分の経験からも言えます。

 

ではなぜそう言い切れるのか?

それは、

インターネットをメインに使っているだけで、

『ビジネスには変わりない』からです。

 

ビジネス=商売ですね。

商売の基本(ルール)は、

『相手が価値を感じるものを提供し、その対価をいただく。』

そして

『提供するモノやサービスのコストよりも多くの対価を得る。』

この2点を忠実に守ることです。

 

そして、

商売の基本の戦略となる、

『まずは人を集め、そこに商品を投下する』

この戦略を意識すること。

 

これで分かったと思いますが、

・商売の基本ルールを守る

・商売の基本戦略を意識する

この2点を守ればうまくいきます。

 

これを

インターネット上でやるのか、

現実の世界でやるのか

この違いでしかありません。

 

だから、インターネット上だから特別な方法なんてありません。

数百年前から体系化されている商売の原則や戦略を学ぶだけです。

 

要するに普遍の原則を学び、それをインターネットという空間で実践だけです。

 

これだけ意識すれば、

よくわからないノウハウやちょっとグレーな手法という

短命なものに左右されずに

安定的に結果を出すことが必ず出来ます。

 

先程も書きましたが、

少しでも、

『自分の人生を自分らしく生きていきたい!』

『自分の好きなことをするぐらいの自由が欲しい!』

『家族との時間を増やしたい!』

このように思ったのなら是非とも行動に移しましょう!

小さな一歩が理想とする未来に繋がっていますよ♪

 

是非ともここに書かれていることを参考にして行動してみてください。

必ず結果が出ますよ♪

今後とも宜しくお願いします。

ブログランキング参加中です♪
もしよろしければ、応援クリックよろしくお願いします♪
現在の順位は( ??位 )
↓ ↓ ↓

ネットビジネス ブログランキングへ

 

このページの先頭へ


Warning: array_filter() expects parameter 1 to be array, null given in /home/com-miura85/com-miura77.com/public_html/wp-content/plugins/responsive-full-width-background-slider/inc/rfwbsFrontClass.php on line 24